ブログ・お知らせ
フォトギャラリー
よくあるご質問
予約確認・キャンセル
language
熊本KBホテル
096-362-4711
トップ
宿泊プラン
お部屋
館内施設
レストラン
観光案内
交通アクセス
宿泊予約
トップ
よくあるご質問
よくあるご質問
よくあるご質問
すべてのカテゴリ(13)
宿泊・客室(5)
食事・レストラン・バー(2)
アクセス・駐車場(4)
ペット(1)
その他(1)
【宿泊・客室】
チェックアウト時間の延長は出来ますか?
チェックアウト時間のご延長は最大12:00まで(2時間)可能です。但し、お部屋タイプに関係なくご延長料金が一部屋1時間あたり1100円(税込)かかります。ご延長される際は10:00までに事前にフロントへのご連絡をお願い致します。(ご連絡ない場合、チェックアウト時間10:00から1…
続きを読む
【宿泊・客室】
客室へ荷物のバゲージ・アップ、ダウンは可能ですか?
誠に申し訳御座いませんが、当館はビジネスホテルに付き客室へのお荷物のバゲージ・アップ、ダウン(客室への荷物の上げ、降ろし)のサービスは一切行っておりませんので何卒ご了承くださいませ。安価な宿泊料を継続致します為、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
【宿泊・客室】
フロントで荷物の預かりは出来ますか?
チェックイン前、チェックアウト後のフロントでのお荷物のお預かりは可能です。但し、チェックイン前のお荷物のお預かりに関しまして朝10時まではチェックアウトするお客様の対応が優先となる為、極力朝10時以降でのお預けのご協力をお願い致します。又、土曜・休前・祝祭日はお車でお越しでない方…
続きを読む
【宿泊・客室】
宿泊者に外部(宿泊されない方)から面会出来ますか?
外部の方の客室への訪問は防犯上の理由から身内の方を含め短時間でも固くお断り致しております(但し、出前の配達等は除く)。
【宿泊・客室】
客室への飲食物の持ち込みや出前は可能ですか?
客室への飲食物の持ち込みや出前は可能です。出前に関しましてはお客様ご自身でご注文いただき、ロビーや客室でのお受け取り・支払いをお願い致します。又、出前を頼まれた場合はお手数ですが必ずフロントまでご連絡をお願い致します(連絡無い場合は防犯上、宿泊客以外の方を客室階へお通し出来ない為…
続きを読む
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
096-362-4711
info@kbhotel.jp