1. トップ
  2. 館内施設

館内施設

静かで、落ち着いた雰囲気が、充実のひとときをお約束。

  • 外観

    白と茶を基調としたシンプルモダンな外観。
  • フロント

    緑色に光るカウンターライトが自慢。
  • ロビー


    白を基調とした明るく清潔感のあるロビー。
  • レストラン(朝食会場)

    一度に40名が利用できる朝食会場。
    (KBホテル1階レストラン)
    ※新型コロナウイルス蔓延の為、休業中

    営業時間

    AM7:00~9:30(9:00最終入場)

    ご案内

    レストラン内では入店時の手指の消毒と、お食事時以外のマスクの着用をお願い致します。
  • 会議室

    会議・会合・研修など多目的にご利用いただけます。(最大収容人員20名)
    会議室利用を兼ねた宿泊もご相談可能。
    ホワイトボード、エアコン完備 禁煙

    新型コロナ感染拡大を防ぐ為、当面の間は最大で10名様程度を上限としてご予約を承ります。
    (事前予約制)

    ※現在、新型コロナウイルス蔓延に伴い、当面の間会議室の新規予約の受付・使用を停止しております。

    利用時間

    10:00~20:00

    料金

    1時間あたり
    1,500円(税込1,650円)


  • コインランドリー

    洗濯機・乾燥機各2台(有料)。

    利用時間

    6:00~23:00

    洗濯洗剤

    1個50円(税込)
  • 自販機

    当館2階にございます(ソフトドリンク、アルコール類)。

その他施設情報

部屋数

総部屋数95室:洋室95室
洋室内訳:シングル42室(11~12㎡) / ダブル20室(15~15㎡) / ツイン33室(21~31㎡)

部屋補足

ダブルはセミダブル / ツインのうち5室はDXツイン

標準的な部屋設備

バス・トイレ / シャワー / 冷暖房 / テレビ / 冷蔵庫(空)

インターネット関連

全室対応
[接続方法]有線LAN / 無線LAN
[PC貸し出し]なし
[インターネット接続]無料

アメニティ

フェイスタオル / 歯ブラシ / バスタオル / シャンプー / ボディーソープ / 浴衣 / ドライヤー / ハンドソープ / シャワートイレ /  ※髭剃り・ヘアブラシはフロントにてご準備(無料)

施設内容

禁煙ルーム

サービス&レジャー(手配含む)

クリーニングサービス (有料)/ マッサージ(有料)

現地で利用可能なクレジットカード

JCB / VISA / マスター / AMEX / UC / DC / NICOS / ダイナース

標準的なチェックイン時間

15:00

標準的なチェックアウト時間

10:00

アメニティについての補足

添い寝(無料)幼児の方へはアメニティは付きませんのでご注意ください。

キャンセル規定

1日前:宿泊料金の20%
当日:宿泊料金の100%
無連絡キャンセル:宿泊料金の100%
未着=ノーショー(連絡ナシの不泊)
※宿泊プランごとにキャンセル規定の設定がある場合は、そちらが優先されます。